www.ugnews.info

August 06, 2010

・初代バイオ、必要アイテムどんどん出てくるのに、アイテム欄が足りな過ぎてむずい。


・三田本店。「週末に行われる二郎店主会議でいよいよ総帥引退が決まるんじゃないか」なーんて噂を真に受ける情弱っぷりを発揮し、あと何回オヤジの二郎を食えるんだ!とノコノコいってきた。ちょうど大崎にある六厘舎の閉店騒動がテレビで取り上げられていた影響か、みーんなそっちに行ったのか知らんけど、14時で並びは10人ちょい。20分ぐらい待ってラクラクと着席。今日もオヤジの適当な仕事ぶりにおそろしいほど感心し、出来あがりを待つ。今日は「37度でもがんばって働いてま〜す」と連呼してるオヤジ、暑さで壊れてしまった…。麺茹で用の鍋のすぐそばにある蛇口をひねって麺茹での調整をよくするんだが、その蛇口ひねるの何度も失敗してた。小ラーメン(ニンニクアブラ)。

アブラの代わりにカラメになってた。おれの前のロットの人でアブラコールした人もカラメコールと間違えられていた。なんか聞きとりにくいんかなあ。今日はやたらカエシが濃くて(そりゃ醤油ダレが4杯も5杯も入ってるからな)、モリモリと食える食える。豚もいつもよりは柔らかくて満足。しっかし店内はおそろしいほど熱くて、喰ってるときに汗ダラダラと5kgは痩せた。ささって喰って退店。あと何回食べれるか。


・タワレコでBURRN!買う。買う前にポイントが960溜まっててウヒョーということに気付き、これ買ったらたぶん1000になるから1000円の輸入盤と引き換えようと思ったら見事に990止まりで死んだ。


・今日のバイトは細かいミスをいくつかしてフニャァ。


・夕食:とんがりコーン


・今日は朝に4人にメール送って全員夜中に返してくるという珍事が。