www.ugnews.info

August 02, 2010

・どうやってベッドまで行ったのかの記憶がない。


・けっこう寝てるつもりなんだけど、目が覚めてからしっかり行動開始できるまでけっこう時間がかかるなあ。むしろたくさん寝るからそうなっているのかも。


江ノ島について調べた…。


・サークル用の資料集め。もう動いてるところは動いてるんだなー。嫉妬!…は別にしてないけど、おれはノロマだなあ。今年はしっかりと動きたい。まずは情報集めて、それを自分なりにまとめてうまいこと伝えられたらいいんですけどねェ。家の中ゴソゴソ焦ってたら出てくる出てくる未開封PowerPointたち。これ使うか…。


・さーてこないだ買った初代バイオをやるぞって思ったらコントローラだけ見つからない。やっと見つけて今度こそプレイだーと思ったら次はメモリーカードが見つからないるやっと見つかるも試しに生きてるかどうかをPS2上のブラウザで確認するも認識せず「ああ死んだか」と判断。今からメモリーカード買いに行くのもダルいので、とりあえずさわりさわりとプレイ。久しぶりにゲームやったけどあんまりプレイ衰えてないなあ。しばらくやったら疲れたので終了。


・ジョギング。


・んーいわゆる大手な個人ニュースサイトをおれは「みんな見てるところを見てもしょうがないじゃん」つー考えで長いこと見てなかったんだけど、久しぶりにみたらこりゃ面白えーわと衝撃。参考になることが多すぎ。今まである種のつまらんプライドでもあったんだろうけど間違ってたなあ。見れるものはしっかり見ておくべきだ。これを機に何かしらいい意味で変わっていけたらいいっすね。