www.ugnews.info

July 28, 2010

・やばいやばい一番テストやばいやばいなのに無勉強はよくない。


・現実逃避に食べるソーセージマフィンうまい。


・結局勉強したのは30分ぐらいだった。


・単位落とすんだろうな〜これって思うと、急に親孝行がしたくなるな(;´Д`)


・友達と三田本店二郎へ。待ち20人ぐらい。友達が三田本店デビューなので、オヤジさんが機嫌よく喋ってるときはたぶん美味しくないよなどと伝授。そういうこというとおれたちのロットで急に喋りはじめたり、運良く次のロットの人たちが水道水の入ったばかりのスープを提供されるだの色々ありましたが今日はなかなか美味しい二郎だった。気付いたけど、品川の麺と三田の麺はよく似ているなー。豚はパサでもないけど柔らかくもないやつ。最近は微妙なのしか当たらないな。喰ったらデブということもあって汗ダラダラ。

・友達とここにも旅行いきたいですねーって言ってた場所が偶然にも合宿場所として決まっててクレイジー。


・電話で打ち合わせ。


・テスト勉強ちょこちょこ。図を用いて書くとこんなにもサクサクと解けるものか。


・マンガ買う+イエーイ


・ジョギング。二郎効果なのか今日は走ってて全然疲れなかった。


・友達と会ってお話。相変わらず元気そうだ…ってことはなくてこないだバイト事故おこしたりしてなかなかストロングスタイルな状況だったらしい。


・蚊がウザいので寝た。