www.ugnews.info

July 24, 2010

・テスト勉強するぞ〜なんて張り切っても、ふだん勉強しない人がいきなり6時間とか7時間もできるはずがなく。1時間ぐらいでバダリ。


・うう大学生のリアルな日常を描くマンガは読んでいてつらい…(しかし読む手が止まらない)。


・久しぶりに食事らしい食事。


・テストに使う資料まとめ。手書きで1000字も書けばもう腕がボロボロ。


・意外や意外、8月は現時点でもかなり予定で埋まっていてあっという間に終わってしまいそうだ。先のことを考えてもう少しお金をつくっておくべきだった。


・んでこの時期になると中学辺りでよく読んでたマンガやら音楽やらを聴いて、昔の自分をイメージするんだが音楽は何聴いてたっけなー。当時見ていたWebサイトの名前はすっかり忘れてしまったけど、デザインはほとんど覚えいるけど、すでに404だったりしてつらい。


・その手の話でつらいことといえば、いわゆる面白Flashを見て、最後に「作者ページに行く」みたいなボタンをクリックすると404に飛ばされるヤツだな。あれは完全にブームだったのか。


・そうそう近年のブログでの個人ニュースサイトに違和感をずっと感じていたおれがやっと「らしい」答えを見つけられて満足している。
http://twitter.com/ugnews/status/19425010142