www.ugnews.info

July 20, 2010

・そこそこの時間をオッハヨー。


・人のつくったもん勝手にいじるなやハゲが。


・ミスコミュニケーション多いな。


千住大橋二郎へ3度目の訪問。並びは7人ぐらいで15分ぐらいでお店にスルスル〜。食券買って席座ったら、すぐにいつものアレを訊かれて「ヤサイニンニクカラメ」。こんな具合でタイミングよくロット入りできたから運がいいけど、おれの前に座ってたおばちゃん、思いっきり残したからおれ座れたわけで。もしそのおばちゃんが最後まで喰ってたらそのラーメンってどうなったのかしら。やっぱり捨てんの。小豚。

千住大橋二郎

ここの二郎ってドロドロスープだったはずなんだけど、カネシを目立たせた感じのすっきりスープになってた。これはこれでうまいけど、こういう二郎を期待してなかったから拍子抜け。豚もパサで残念だったけど、過去の日記を読むとここの豚はもともと残念なヤツなのね。それでも二郎二郎しているから美味しいなーとは思ったけど、こりゃしばらく再訪はないな。メルマガ送るたびに「クーラーマシマシで営業してます」といい加減アレな感じを送ってくるこの店だが、全然クーラーきいてなかった。


・図書館で本を借りる&課題提出。この時期の図書館は課題とテスト勉強に追われる生徒たちで埋め尽くされていてううぼくの家が…。


・それからアルバイツ。今日は先週と同じ、社員さん抜きかつ新人さん2人のデスシフトだったんだけど、今日は店自体がそんなに忙しくなかったので助かった。そーいや今日は警察から電話かかってきて、お宅の店の会員証を預かってますのでそのお客さんの連絡先を教えてもらえますかってきたんだけど、その人が本当に警察の人なのかの確証もないし、個人情報うんぬんもあるし、今日は社員の方いないんで明日こちらから折り返し電話しますーとかいって切ったけどなんかイヤな時代ねえ。


・みんなアフターフォロー下手だ。


・21日が誕生日の小学校時代のお友達に21日になった瞬間におめでとうの迷惑メール。8月入ったら飲み飲みしましょう…。


・ヒャー。