www.ugnews.info

July 14, 2010

・クズだから今日は久しぶりにYouTubeなんかを2時間ぐらい見てたな、ゲーム動画ばっかり。バイオは昔から他人のプレイしてるものでも楽しめるからいいゲームだ。でもそれをずっと見てるのはどうかと思うな俺。


・ひばりが丘二郎へ。平日の14時ぐらいなら並びも大したことないだろうクククと狙っていったら10人ぐらい並んでた。14時10分ぐらいに宣告。シャッターがガラガラ。ほほうこれがシャッターかとなるほどなるほどと思ってたら雨がザーッ。こまる。14時になると助手のおばちゃんが帰ってしまうらしく、吉田店主が一人で野菜の茹でやら食器洗いやらを捌いてた。小ラーメン(ヤサイニンニク)。

もうこの時間になるとデフォルトのヤサイ盛りなんて寂しすぎるだろうと思ってヤサイコールしたけどこれでやっと普通の盛りぐらいだな。あと今日はそもそも味には期待してなくて。長期休業明けて2日目のスープだからまだ液体脂が多く、スープ全体と馴染んでないためかなり脂脂したスープ。麺はちょっと柔らかい茹で具合。豚は柔らかいヤツと、出し殻っぽい豚が1つずつ。もう店は閉店しましたよって状態で、店主はまかないをコソコソ喰っててなんかいつもと違う光景で面白かった。いいモノが見れただけでも十分収穫やがな。つーか3日連続でラーメンだから体やばい。


・課題やらなきゃ…+スヤリ


・またマンガ買った。毎日毎日ちょびちょび買ってる。


・雑務。


・おれのやってることとかその言葉でおさまるわ…。


・ジョギング。


・冷やし中華。


・早寝。