www.ugnews.info

June 24, 2010

・ココア味のプロテインうまい。ココアよーって出されてもココアだと思って飲める味。何が言いたいかというと、効果あんのこれ…。


・課題また出た。カスっぽい課題なのでよかった。


・昼食は麻婆豆腐丼。ふつう。


・図書館で本を借りる。


・今日もグループワークがあったわけだが、体調が悪いわけじゃないのに今日は意見をボンボン出せた。それもけっこう使える感じの意見。もっと手を加えればよくなるの分かってるし、こうやればよくなるっていう具体的な案も浮かんでるんだけど、めんどくさいからいいや(えー)。


・明日は模試があるので勉強しないとなーとは思ってるんですがLDR未読を食べるほうが面白いですね。


・バイト先に本だとかシフトだとかを書きにいったら、今日のメンバーが半年前に入ったスキル微妙な子と新人さん2人、社員さんはこれからアルバイト希望者と面接をしなければいけないので店を全然見れないとかで破滅していてフーンと思いながら帰ろうとしたら1時間でいいから入ってくれない?って頼まれて、本を頼んでもらった借りとかあるし入った。面接なんて1時間もあれば終わるだろって思っていたら2時間もやりやがって、おれに2時間いたよクソ。やーしかしこないだ教えて新人さん、おれの教えたことをちゃんとやれていてそれがなんか嬉しかった。


・吉野家の牛丼ひさしぶりに喰ったけど、高いし味落ちてるしで評判通りですな。量はふつうだったけど。


・ひさしぶりに本買った。Amazonマーケットプレイス便利ですなー。学校の図書館に置いてなさそうなのとか中心に。

ハッ、プログラミングの本…これは…。