www.ugnews.info

June 23, 2010

・夢にAV女優よく出演してくれるんですけど何なんですか。


・「集合」って苦手だ。


・話すときにジェスチャーするといいというのは知っていたが、目力も大事ってのは知らなかった。知らなかったというか気づかなかったというか。実際に実技という意味でホゲーッと手本を見てみるとかなり強烈な印象を受けるなァ、あれ。自分でもよしやってみるかと思ってもなかなかうまくいかないのが難しい。


・友達と品川のラーメン二郎へ。今日は大雨だったし並びは弱めかなァと思ったけど、この時期ってどうなんだろ。もう夏が近づいているから、並ぶとなったらかなり暑い苦しみガ。でも雨なら涼しいし、並んでもいいかって思う人けっこう多いんじゃね、なーんて思いつつ行ってみたら並びは7人ぐらい。相変わらずボロい雰囲気ある店っすねえ。今日で3回目なんだけど、この店って「ロット」の概念ない。ちょこちょこっと1人だとか2人だとかの量を作ってる。だからそういう意味じゃ急かされないから初心者向き…なのか。ヤサイをトッピングしようとしたけど、この店は「ヤサイタワー」だとか「ヤサイトリプル」なんてのがあるし、ヤサイコールした人のヤサイがずいぶんと増されているのにビビって小ラーメン(ニンニク)で。

麺は平均的な太さがうまい。ちょっと硬さがあるぐらいのなかなかの茹で加減。豚はこれなんかなんといえばいいんだろ。今までの二郎では食べたことのない食感というか、ハム?みたいな感じ。味も二郎の豚っぽくない。決して悪いモンじゃないけどなんかヘンな感じ。あとやたらコショウみたいなスパイスがよくきいてたな。品川のスープはダシがよく出ておいしいってイメージあったけど、今日はそうでもなかったかなァ。全体的に二郎にしては味薄めな感じだったのでまた来る機会があればカラメ必須かも。

・テケトーにお茶してあれこれ話して解散。いいことが言えてよかった。


・Amazonからお届けモノです。

あとヤサイさんに勧めてもらったプロテイン買った…。


・細かいことちょこちょこやってんだけど書くまでもないなーってこと多すぎるな。


・昼寝して目を覚ますと蚊に数箇所食われるのがウザーいとかですかね。