www.ugnews.info

June 07, 2010

・ぺペロンチーノ。


・ゼミは破滅してるし、自分でどんどん動いていかなきゃいかんよなー。


・友達が「二郎喰ってみてえ」とかうるさいので、アクセスしやすい歌舞伎町店へ。個人的に、けっこう歌舞伎町店は初めて食べてもらうにはいい店だと思ってる。こないだみたいにいきなり三田本店に連れて行くってのもそれはそれで良かったとは思うけど。小ラーメン(ヤサイニンニクアブラ)。

歌舞伎街二郎

パサ豚に大してうまくない太麺と相変わらずな感じだけど、スープはうまい。この辺は毎日かつ長時間営業のおかげでグツグツとずっとスープが煮込まれてるからですかね。その友達とは1人挟んでの座りだったんだけど、スープをゴクゴクと飲んでるのを見てしまい「オイオイ」と心配しつつも、あんだけスープ飲んでるってことは美味いって思ったからんかなーとか思った。あと普通に食べるのが早く、しっかり完食していたので、本人がその気ならまた別の二郎に連れてってあげようとか思った。


吉田類やばい。


・生パスタを打つ。


・ジョギング。うるせええええメタルばっかり聴いてると鬼コーチのような役割を担ってくれて、ガツガツと走ることが出来るのでいいな。


・課題やる。


・性格診断って当たるなァ。「会話をするよりも文章でのやり取りを好む傾向にあります」だって。


・いや喋ることは好きなんですガ(Webラジオで証明済み)。


・生パスタを麺に。そこまでオリーブオイルやら卵をたくさん入れたつもりはないんだけど、生地がやたら水分含んでて包丁でカットするのがめんどくさくなったので、パスタマシンでゴリゴリと麺にしていく。厚さは7。200gの粉を使って1時間。