www.ugnews.info

May 28, 2010

・しっかり起きて一限にサーッ。


・また簿記の勉強をサササ。じわじわ理解していく感じがたまらん。


・昨日「冷やし中華くいたい」って書いたんだけど全部売り切れてたよ!ほとんどの麺売り切れてた。クソが。いやでもそんなに暑くなかったからいいや。カレードリアたべた。まあまあ。ドリアはけっこう作ってみたい。


・そんで今日は簿記の授業で。しっかり授業についていけた!感動的だ。わからんからそのままにせずに、わかるようにして、そしたら授業についていけるように!とかいい話だなあ。でも今日の最後の方にまたよく分からんことを習ってしまいまたこれは時間作ってやらないとアカンですね。


・バイト。今日もバリバリと活躍して、おお今日はいい感じで上がれるなあと思ったらミスをしてしまった!よくラスト1時間でミスするんだが、これはやはりアレですが、気が緩み始めているからですか。いいことに気付いたなあ。


・帰宅途中に「生パスタを打とう」と思って、帰宅してから久しぶりに生パスタ打つ。粉130gに対して卵1個しか使わなかったせいか生地がなかなかまとまらなくて困った。


・おかあさんが「これAmazonにないかしらねェ」と美容か何かの薬みたいなののリスト見せてきて「たぶんねえよ」と言いながらブツブツ検索してみたらリストに入ってたヤツが全部扱っていた。すごいな。