www.ugnews.info

May 15, 2010

・やべえやべえ10時間ぐらい寝てしまったウェッヘッヘ。たくさん寝ても大した成果が出せないのであまりたくさん寝るのはやめよう。


・最近ふつうに風呂2日入らないとかあるからすごい汚い。


・休日にサークルなんてお前それどうなのよって感じだけど、今年から色々と新しい試みをしていくらしい。なので出来る限りは可能性作りたいなーとか思って出席したんだけど50%ぐらいしか出席してなかったなブワッハッハ。


・会議の半分は「みんなで意見を出し合いましょう」だったのでつらい。


・いやしかしみんなよく意見とか出ますね。


・昼食は塩やきそば。


・夕方までサークル活動だったので今日はほかに何かやる気おきなくなったので漫画買ってメシ食って寝た。


・いやそれにしてもugNewsのアクセスはガンガン下がっててけっこうあせる。よくありがちな「これはいい!!」というものがみんなにはウケてない感じ?単に、そろそろいい加減weblog化する方がいいのか。HTMLのサイトって見るの面倒だし。


・すごいデッカいサイトがどんどん小さくなってるというのをたくさん見てきているので、大して規模の大きくないうちでもああなってしまうのを避けるために努力しているつもりなんですが、どんな手を打ったらいいのかよく分からんので困った。いやたぶんweblogスクリプトでも入れて新しくするのが一番いいんか。


・あーいやでも今みたいに、これが一番ええんや!!っていうのをずっとやる方がカッコいい気が。


・違う違う。「ずっとやる方がカッコいい」って別に何かやめるわけじゃないんだけど(;´Д`)HTMLベースのものからweblogに移るのに何で自分はこんなに嫌悪感みたいなのがあるんすかね


・そんなわけでどうでもいいようなことを最近は考えている(;´Д`)


・CD買ってるのはいいけど全然リッピングしてないので一気にリッピングかけて、これからiPodに曲入れるなどする。