www.ugnews.info

May 14, 2010

・たぶんおれは初めてバイトから帰ってきたらすぐ寝るというのを実現させてみたんだが、朝起きたらまた授業が始まる30分前だったので死ぬ。2日連続だとさすがにへこむわクソ。というか早く寝ようが遅く寝ようが意味がないんだなーというか、遅く寝て真に会うと、早く寝て間に合わないだったら遅く寝るを取ろう!!!


・早く寝てしまったため出来なかったugNewsの更新とかする。起きて頭がボーッとしていたんだが、更新しているうちに頭が冴えてきて朝更新いいなーと思った。今日は朝からいろいろ発見があるな。


・昼食はカレー。


・学校で資格試験の申し込み。試験もう2か月ないのか。ぜんぜん大した難易度ではないんだけど不合格になるとアレなのでとりあえず勉強しておこう。


。学校帰りにお茶の水のディスクユニオンへ。ここにもMegadethなTシャツなかった。いやあったんだけどおれがほしいのはみんなと違うメンバープリント系のTシャツなんだよなー。イラスト系のプリントなTシャツなら見つかるんだけど。というわけで自分の知ってるTシャツ置いてる店は全滅なので、そろそろインターネッツの力に頼るかー。


・続いてアキバの肉のハナマサに。ここけっこう広かったというか他のハナマサにはない品があれこれ。業務用のモヤシだとかすでに剥いてあるニンニクのパックとか。あと冷凍の豚の頭とか置いてあったよ。あと肉の種類もけっこうあったな。他のハナマサと比べてもけっこう安い気がする。ただやっぱり腕肉は置いてなかったなー。置いてあるけど完全に業務用であった(\3,000)。三回分の家二郎出来るけどこれはキツいな。いろいろ勉強になりました。


・また松屋でカレー喰ってしまった。オリジナルカレー。松屋のカレーはしばらく食べていなかったが、なんか写真付きのメニューみるとなんかドロドロしておいしそうなカレーになってるじゃないか。実際に喰ってみたらたしかにドロドロしてたけど、後味があの松屋のカレーである。また3年後ぐらいに食べよう。


・帰宅してクラクラ。夕食はチャーハンとか喰った。インターネットで「冗談かってぐらい油使うとうまい」って書いてあったのでいっぱい入れてみたけどこれ油で喰わせるチャーハンなだけじゃねえか。ふつうぐらいの量でいいな。