www.ugnews.info

May 07, 2010

・5時間ぐらいしか寝てないのにスッキリといい目覚め。「ハッ、寝すぎた」と思ったぐらいだ。そんなに寝てないのに。しかし時間が経つにつれ全然寝れてないことに気付くのであった。


・1限。この時間は出席を取らなくていい授業ということ今更しった。内容も自習でなんとかレベルなので、来週はサボって三田の二郎でも行くか。


・上野毛二郎へ。並び2人。ここはおいしいのに並びが少なくていいですね。小ラーメン(ヤサイニンニク)。

前回も書いたけど、ここの二郎度はすごく低いと思うが、ラーメンは本当においしい。あと液体脂が多すぎて常にアツアツ。おかげでなかなか食べにくい。豚はこういうときに限っておいしい豚。そういえばいつも生姜の匂いがけっこうするのに、今日はいわゆる二郎らしい匂いだったな。あと化学調味料いつもハンパなくて夜ぐらいまで舌ピリピリ。ごちそうさま。


・課題やろうとしたけど結局LDRの未読を食べてしまうのであった。


・今日も勉強らしい勉強をした!復習をして完璧にしよう!(しない)


・図書館で本を借りる。


・バイト。前半がけっこうヒマだったので念入りに店内の清掃とか。後半は金曜日だし忙しかった。アレだ、金曜日は忙しいから入るのやめよう(;´Д`)


・すごく眠たかったので帰ってすぐ寝る。


・@人事担当 雇ってください