www.ugnews.info

May 06, 2010

・ちょっとだけ寝てすぐ学校へ。朝食はいつも食べないけど菓子パンとかうまいやつがあれば食べる。


・授業には華麗に遅刻。


・年収ラボってサイトが面白いですね…。


・昼食はセブンのカレー。たいしてカレー食べまわってないけどセブンのカレーは自分が作ってみたいカレーなんだよなあ。


・図書館で課題。自己分析みたいなの。いやあワタシ長所なんて一つもないアルヨ。困りましたね。


・自分は裏方つーポジションが好きなのかいまだによく分かっていないが、グループワークで「あ、それやっておいてくれたの!」って影で支えているような役割はすげえ好きだ。


・今日はまっすぐ家に帰る。帰宅したのは18時ぐらい。今日は暑かった。この時間になると決して寒くはない涼しい風が吹いてきて「たまにはこんな時間に風呂に入るのもいいなー」と思いつつカタカタとインターネットに励んでしまい、気づけば妹に先越されてしまい結局入ったの21時過ぎだったよクソ。


・課題はなんとか書いた。


・夕食はバンバンジーとか。


俺ニュースが大量に残したログをまたちまちまと読み始めた。見るだけで「あーサクサクと書いて更新してたんだな」ってのが分かってカッコいいなあちくしょう。俺ニュに限らずいわゆる大手サイトのログなどを読んでると必ずモチベーションが上がり、その状態でウォォ更新するぞーとなるのがいつものおれなのだが、今日はそっちに矛先行かなくて、久しぶりに巡回サイトを増やそうという方向にいった。新規に増やすんじゃなくて、すっかり見るのやめちゃったあのWWWCに残った古き良きHTMLなニュースサイトたちだ。とりあえず100件ほどリストに再び加えた。ハッハッハ、こりゃあ楽しいぜ。


・とりあえずそろそろいい加減、新聞読んだりしたい。