www.ugnews.info

April 07, 2010

・朝(昼)起きたらiPodの画面が真っ白でイエーイ。iPodに関するとんでも経験は色々あるけど画面が真っ白は初めてだな。何も動かすことができない。面白そうだからiTunesに接続したらしっかり「iPod」として認識しているので、中のHDDがぶっ壊れたわけではなさそう。リセットしてみたらあっけなく直った。おいおいこのiPod随分と長生きだな。もう2年持ってる。


・昼。二郎麺で焼きうどん。なかなかイケた。ダレは同じく豚をつけたあのタレ。なかなか美味しくできた。ああいう麺を作るときは必ず家二郎にする、じゃなくて、もっと別のメニューにも全然イケるな。もうちっと細い麺にすれば普通のラーメンの麺だもんなあ。


・さてさてバイト。今日は初っ端からけっこう「濃い目」のお客さんがいらっしゃって忙しかったよ。おかげで気づけば休憩時間だウフフって気持ちになれたので良かった。しっかしパソコン触り始めてもう7年とか経つのに、未だにたいしたこと出来ないなあ俺。せめてお客さんに訊かれたことは全部答えられるようにしないとダメですね。ブハァ。


・来週辺りから学校が開始ということで、バイト先のシフトがなかなか組むのに苦労されている感じ。出来るだけ入っていきたいんですけどねェ。


・ドンタコスのチリタコス味は最強(;´Д`)


・もう蚊が飛んでいるよ。


・夕食はラーメンとか。