www.ugnews.info

April 05, 2010

・3時ぐらいまでラジオをして「あれまだこんな時間かよ」と時間間隔が恐ろしくマヒしている発言をし、でも眠いな〜とスヤスヤ眠る。


・今日は学校の身体測定があったので出かける。ちゃんと尿検査のための尿も摂取した。時間ギリギリまで寝ていたこともあり、おれが行った時間はもう人がまばらでサッサと検査して10分かそこらで全部おわった。どこも悪いところがないのに自分が驚いた。最近ちゃんとしたものほとんど喰ってないけどいいの。健康とかちょろいもんだぜブハハハハ。


・定期券を作りに行く。昨日で期限が切れたから新規で作る気でいたら、係員の人に「あ、これ継続でいいですよ」と継続扱い。すっかりPASMOの文字部分が読めないぐらいに薄くなってるからどうせなら新規でやって貰いたかったんですがねェ。


・バイトまでずいぶん時間があったので、本屋でBURRN!買ってマクドナルドでちょっと読む。100円マックチキンが復活していたのでモグモグ喰う。


・それからバイト。月曜日だっつーのにすごいダルい。ここまでダルい状態でバイト開始というのはちょっと記憶にない。後半ならともかくスタートからダルいのはさすがに困るが、どうすれば元気モリモリ状態になるのか分からんので、いつもどおりやっていたら急にいつもの調子を取り戻してよく分かんない体だと思った。あの空気を吸うと元気になるのかね。あのタバコ煙な空気を。おかしい。


・今日もまったりだなーと余裕をこいていたら外国人のお客さん(Don't Speak Japanese)なお客様が来店されて非常に焦った。あたふたしてたら同僚が助けてくれたのでいい人だなーと思った!!英語喋れる人すごいな!!


・おれはドリアを作りたいような気がしてきた。


・賞味期限切れた生麺で坦々麺を食べよう…。