www.ugnews.info

March 20, 2010

・寝て〜起きて。


・昼食はミートソース。濃厚。


・バイト。早めに家を出て、パスタ用の粉を買うつもりだったけど時間なかった。


・今日は休日で店内が忙しいこともあり、掃除要員はお休み。いつものようにバリバリ働いたよ。でも昨日の疲れか今日はすごくだるかったなあ。


・ここんところ夜中、同じ道を同じ時間帯に通るからよく警察官に自転車のナンバー登録だとかなんだとかをチェックするためによく止められる。今週はもうすでに2回止められていたので、おお3回目来るかなと思ってワクワクして警察官の前を通ろうとすると、何も言われずに通ることができた。おいおいせっかくだから3回目やってくれよ。顔覚えられたか…。


・帰宅してすぐ、にみにみさんがWebラジオを始めたので聴く。にみにみさんは決まってラジオが終わると「自分には才能がない」みたいな言葉で自分を責めまくってどうしようもないヤツだ!!とおもいます。


・もう一度、自分のラジオ環境を弄ってみたりするがやっぱりダメだよ。もうこのサウンドのデバイスが全部悪いよひどい。ただもうそれはしょうがないので、その環境でちゃんとラジオが出来るようにしようとテスト放送をやっては録音したそのラジオを聴き、設定がおかしい場所を直してまた放送して…などを繰り返した。やっとできたよ。放送は、明日やろう。リスナーの人から「今までと特に問題ないですよ」といわれるのが一番助かるけどたぶんそうはならないと思う。まあ音が小さいですね程度の問題だから、おれはずいぶんと悩みすぎてるだけなのかもしれない。


・昨日、今日の日記は一段とひどいな。言葉の乱れ!!