www.ugnews.info

March 17, 2010

・とは思ったものの、せっかくキノコを使うのだから「キノコのぺペロンチーノ」だとか「キノコとトマトソースのパスタ」なんかじゃなくて、まずは定番のモノを作ってみようと思い、和風パスタ作った。うまかった。キノコはもっとザクザクと刻んでよかったのだろうか。つーかシメジだシメジ。あれは切り刻んでいいキノコなのか。


正規表現オンリーな技術書なんてあるのか。それも5,000円ぐらいするらしい。すごい。(ZZZzzzz....)


・昼食は親子丼。


・!!!!バイト先で検便のシーズン!!!!


・!!!!検便、完了しました!!!!


・郵便局に行って局留めしといてもらったリプリプスイカさんからのブツをゲット。


・バイト。ええと正式に「掃除のお兄さん」という地位をゲットし、今日は念入りに清掃やってた。明日はもっと清掃に励む予定。


すき家で牛丼。すき家の牛丼は、細かめに切られているあの肉が好きなんだけど、今日は仕込みがテケトーなのかでっかい肉ばっかりでガーンとなった。たぶんよく掻き混ぜたりもしてないんじゃね。しかし、こういうモノが出されるときに限って、接客はすごくよかった。いつも大体よくないのに。アレか、良くないときの方が美味いのか、職人っぽい!!!!


・さてさて、リプリプスイカさんからたくさんCDが届いたよ!誕生日のプレゼントだそうです!ありがとう!丁寧な梱包、女性っぽさが出た可愛らしい手紙にいたく感動し、流行りのTwitter婚を考えました。それはともかく色んなモノくれたよ!OpethとかDark Funeralとか。いい人だなあ。本当にありがとう。