www.ugnews.info

March 07, 2010

・MP3の整理などする。


・7日。誕生日。これといって特に変わったこともないけど「おめでとー」とか言われたよ。Twitterでもたくさんの人に祝ってもらったありがとうと思った。あとモッコリさんがAmazonのギフト券をくれた。感謝。いよいよ二十歳になってしまった。そりゃいきなり実感はないけど、色々と出来ることが増えてきそうだなあオイ。


・昼食はあんかけ焼きそば。今まで固焼きそばとだと思ってたけど、あんかけ焼きそばというの?よく知らないけどあんかけ焼きそばっぽい。


Perlの勉強やった。一週間ぶり。/\d+/とかやりました…。本ではもう半分ぐらいやってるんだけど、まだまだ先が長いのこれ…。


・友達数人を集め(雨の中来てくれてありがとう)、俺による俺のための誕生日会という非常にわがままな会が居酒屋で行われた。とても楽しかったが、開始数分ですごく眠たくなってきてほとんど聞き役だった。「お前は空気が読めねえ」という言葉をいただいてその通りだくやしいと思った!!!


・そういえば2年ぐらい使ってた傘が亡くなった。


・これはもうけっこう前の話だけど、ugNewsは先週ぐらいに6周年を迎えて、7年目に入ったのな。びっくりした!そんなにやってたのか。同じことばっかやってて何も変わらないねとかじゃなくて、一度立った位置から1mmも退かないんだよ俺は!!!!などというどっか見たフレーズを高々と宣言し、これからも頑張っていきたいですねー。


・おれは去年、一昨年の誕生日はどう過ごしていたんだっけと過去の日記を引っ張ってきたら、これがまた普通に過ごしているのな…。誕生日っていつもこんなモンだっけ。んーんー。

2008-03-07
http://d.hatena.ne.jp/ugnews/20080307

2009-03-07
http://d.hatena.ne.jp/ugnews/20090307