www.ugnews.info

February 14, 2010

・固焼きそばうまい。


・ケーキ作った。家族用と自分用で2つのスポンジを使った。ケーキ自体は、先月作ったこともあって大体のことは覚えていたからそんなに苦労しなかったな。ただ、満足度的には前回の方が上。今回はちょっとある種の余裕があったかもしれんなあ。もっと緊張感を持たないとダメだな。




・味は、まあ素っ気無い言い方すれば、全部市販のモノを使ったわけだから普通に美味かった。他の写真はこんなの。
http://www.flickr.com/photos/ugnews/tags/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B320100214/


・Webラジオの準備してたらかなり時間かかった。前回やった日から今日までの日記のログ漁りとかそんなんがメインだけど。


・夕食は茄子の肉巻きとか。


・軽く寝て起きたらラジオ開始時刻20分前だった。危ない。


・Winamp起動したら勝手に落ちるなどという今までにない問題が発生して焦る。最新版にしてなかったからそれで何とかなるかなとアップデートしたら本当に何とかなったので助かった。


・で、ラジオである。今日ほどたくさんの「面白かった」なんて反応が貰えたのはなかったなー。リスナー数も40人越えするのは始めて。どういったラインまでいけばそういう反応が貰えるかってのがよくわかった。