www.ugnews.info

January 29, 2010

・10時半に起床。


・朝食は三ツ矢サイダー。


・14時ぐらいからサークル活動。4月からサークル侵食をする新入生に向けたプレゼンをどうするかとかそんなの。去年、あのスライドを使って40人とか新入生が来たんだから(半分やめたけど)、ヘタに弄るよりも去年のスライドをちょこっとアレンジすればいいんじゃないですかねーみたいなこと言ったら「はい」みたいな顔されたので終始寝ていました。


・図書館でちょっと勉強のようなものをし、本をいつものように借りるかとセレクトした本をカウンターにドーン!と置いたら、「ugnewsさん、一冊ほど返却日の過ぎてる本があります。ペナルティとして月曜日まで本の貸し出しが出来ません」などと言われてしまいシクシクしながら図書館を後にする。


・高田馬場二郎が2月から昼営業のみになるらしく、行ってみた。最近は18時過ぎにはもう麺切れ宣告が出るとかで(どないやねん)、時間もまだ17時半だったのでこれは食えるなゲヘヘと思ったら案の定大丈夫だった。並びも少なく5分ぐらいで座れた。たぶんあんまり来ることがなくなるだろうなーなどという理由で「ドカ盛ラーメン」。トッピングは野菜以外全部。

「ドカ盛」とはいっても量的には桜台とか神保町の量とは変わらないので、けっしてクソデブでもないおれでも何とか食べれるレベル。麺はこないだのような激マズ麺ではやはりなくて、いつも通りの高田馬場二郎な麺。スープはコクがあって美味しかった。しかしまあここの二郎はおそろしく科調を使ってるなァというのが感想。特にドカ盛ということもあってけっこうな量を使ってるなと予想。舌のぴりぴりすごい。


・昼寝して目が覚めた後、スケベ動画を漁っていたらもう明け方。俺はクソだ!!!!