www.ugnews.info

January 18, 2010

・5時に起床。


・朝食は雑煮。


20日までに提出期限の“提出は任意だけど、提出したら成績そこそこ良くなります”なレポートにとりかかる。が、半分ぐらい書いたところで学校に行く時間になってしまったので出発。


・昼食は鶏そぼろ弁当をいただきました。


・今度のテストは、申し訳ないほどに「持ち込み可」のものが多くウッヒョーとしていたんだけど、一番ヤバそうなテストに限ってそれがなかったことが発覚し焦っている。


・図書館でレポートを仕上げる。


・その後、サークル活動。わたくしめの作った冊子がドーンと公の場に姿を現し、オーなどの歓声を少し浴びて調子に乗ったりしました。あと「ここはこうした方がいい」などの意見も貰う。やはり人に見せるのは大事ですな。


・友達がサークルやめてーとか言い出したけど、ノウハウ持ってる人がやめるのは痛いな。まー辞めたきゃ辞めればいいけど。


・それからサークルの新年会。後輩に「何を考えてるか分からない」「不器用」「恋愛したことないんですか」などと散々暴言を吐かれおれはもうだめだ。


・自転車ポキポキと乗りながらの帰り。ポリスな方に今年初の職務質問(帰る時間が遅いのでよくされる)。あーどうもどうもなどと適当な挨拶されつつ、なんか今回はカバンも見せてもらっていいですかなどと訊かれたのでハイどーぞなどとけっこうオープンな姿勢で応じてしまった。そこまではさすがに任意な感じだよなー。いやまあしかし疚しいことは特にしてないためやってしまった。


・味玉を仕込む。


・コンビニのつけ麺食って寝るか。