www.ugnews.info

January 03, 2010

・4時ぐらいに寝て、12時に起床。寝すぎ。なのにまだ眠い。


・今年初のチャーハンを作る。出来たチャーハンを茶碗によそって成型し、店っぽい形にして食ったら美味かった。


・1年中正月気分だけど、今日はいつもよりも多めに正月気分ですといった具合になまけまくる。


・今日は高校時代の友達たちと新年会。実は誰が来るのかは集合場所に集まってみないと分からないという闇鍋風味な新年会であり、不安で不安でブックオフを探し始めてしまう私。コンビニで最近はどんなガムがあるのかな〜と眺めていたら待ち合わせの時間になったので待ち合わせ場所に行くもまだ誰も来ておらずイルミネーションの写真を撮って遊んでいたら人が集まり始める。待ち合わせの時間から15分ぐらい経ってやっと人間が出揃い、「ほら見ろやはりこわい人たちしかいない…」などと震えながらお店へ行ってけっこうみんな長い時間喋ったりしてた。2人ぐらいはもう働き始めてるみたいで、「最近は汁男優やってる」とか「自分の金で買うAVはいい」とかいう下ネタ話はけっこう抑え気味で、バイクやら車の話とかみんなしていたので、おれは端の方で丸くなってた。1次会が終わって、カラオケいくぞーなどみんな言い出したので逃げるように帰ってきたとさ(;´Д`)


・3人か4人ぐらいがベストですな。


・あとブックオフでマンガ買ったよ(;´Д`)