www.ugnews.info

December 30, 2009

・2時に起きて、課題をやり始める。そんなに頭を使わないんだけど、けっこうめんどくさそうな課題だったんで、ライブDVDを流しながらほげほげとやる。貸借対照表とか本当によく分からないので疲れる…。一つ目の課題は6時ごろに終わり、既にライブDVDは4枚目に突入。しかし、生産性が急に高まってきたので二つ目の課題に突入。8時ぐらいに終わる。


・朝食はデニッシュやらオムレツやら食った。


・「このまま寝ないで11時半オープンのひばりが丘二郎に行って、二郎納めするかー」と思いつつ寝てしまう。目が覚めたら12時半。ヒィヒィ言いながらひばりが丘二郎へ。30人ぐらい並んでいたのかしら。一時間ぐらい待って席へ。小豚(ニンニク)。

味はいつものひばりと比べるとちょっと劣るかなァ。麺とスープの絡みがちょっとよくなかった。また、豚が珍しくチャーシューらしい味がして、これはこれでよかった。とりあえず今年もお世話になりました。また来年もよろしくという感じですね。


・ブックオフでCDとか買った。今年はずいぶんとブックオフを利用したし、バックナンバー漁りのために20店舗ぐらい行った。


・Webラジオ用の台本書くの疲れる。5000字書いたとしても20分ちょい喋るともう消化してしまうので、むずかしい。


・夕食はチャーハン。


・ちょっとだけ寝る。


・24時半ぐらいからWebラジオ。内容はともかく楽しく喋れたからいいんじゃないですかね。