www.ugnews.info

December 24, 2009

・ぺペロンチーノ食って5時ぐらい(!)に寝た。


・そりゃ起きたら11時とかですよね。


・で、今日は上野動物園に行くことにする。が、家を出たのは13時ごろでマジやる気ねえだろな時刻。14時前には上野に着いたのだけど、あれれ道に迷っちゃったよ〜と気がつけばアメ横の方に行ってた。それでもまあ14時ちょい回ったぐらいに上野動物園に到着。

・別に目標があったわけではないけど、「全部見る・撮る」なんて気はあって、とりあえずそれを頭に入れて動いていたんだけど、時間の進みが遅いというか、「あれまだこんな時間か」と思うことがしばしば。こりゃ楽勝ですな、なんて思ってたら次第におなかいっぱいになってきたのが16時過ぎ。閉園が17時ということもあってあんまりのんびりすることはできなかったけど、それでも全部たぶん見れたかなあ。途中で「あー全部写真に撮るのはやめよう」と思って写真の方は手抜き手抜き。


・いやーでも楽しかった。動物を見たときのワクワク感を実感できたのがよかった。本日は堂々の一人動物園でしたがまたやりたいですね。というか、こういうのって一人で回るのが絶対にラクなような。上野動物園は途中で飽きがくるぐらいの広さだし(褒め)、一人じゃなければ破滅する…。客層は家族連れにカップルといろいろいたけど、一人で来ている人もけっこういて、「わざわざこんな日に来んなや」などと思いました。俺もか!!!


・写真はここに。動物を撮るのは難しいわァ。
http://www.flickr.com/photos/ugnews/tags/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%9C%9220091224/





・アメ横をちょっと見てアキバへ。ずっとご飯食ってなかったので松屋でビビン丼。


・手帳買ってみた。続くのか。


・タワレコでCD購入。タワレコなのにレジ30人待ちとかあるのか。


・しかしおれはCDの買い物がヘタだな。「あ、別にこれは欲しくなかった」とかある。


・ブックオフでお買い物。


・21時ぐらいに帰宅。


・で、写真の編集やらノロノロやってたらこんな時間になってしまった。あと、「明石家サンタ」はじめてみた。