www.ugnews.info

December 14, 2009

・4時過ぎに寝て、9時過ぎに起床。


・ノコノコと学校へ。


・マーケティング、そんなに興味がないはずだけど、それに関する授業受けてるときが一番面白いですねェ。


・昼食はカップ麺とおにぎりの憧れの昼食。こないだ日記に書いた、「どうすればカップ麺をコンビニから教室までの約7分の移動時間が経った後で美味しく食べれるか」をどうすりゃいいか。こないだ出したアイデアが、麺を取り出し容器に熱湯だけ入れ、教室に戻る中間ぐらいの場所で麺を入れるという衛生面なんてファックだよ(中指を立てる)というものなんだけど、結論から言いますと成功した。麺もいい感じで硬め担っていて、嬉しい誤算とかそういう奴か。


・図書館に篭もって溜まった日記をアレしたり、カレンダーを作ったり、本を取り寄せてもらったりなどしました。


・で、サークル会議。新体制。いつもは1時間はかかる会議が30分で終わった!!!すばらしい!(それかよ)


・早く終わったのでどこか寄っていこうと久しぶりに行ったわ桜台二郎。20分ぐらい並んで食べれた。小豚(ニンニク)。

相変わらずサービス盛りがやばい。先に豚から片付けないと、後でおなかぽんぽん状態で食べるのは死に値するブツブツなどと考えながらモグモグと食べた。うまい。しかし、意外におなかぽんぽんにはならず。量が減ったのか、それとも単に俺がクソデブなだけか!!!!腰が悪いらしい店主さんはけっこうな頻度で腰を気にしていてアーと思いました。無理はしないでほしいですね。