www.ugnews.info

December 07, 2009

・3時ぐらいに寝て、9時に起床。しっかり学校に行くおれは偉い!!(こう考えていかないとやってられない)


・授業中に寝ることもなく、しっかりと勉強しましたよ。


・昼食は明太子な弁当。場所によってはやってないらしいんだけど、学校近くのセブンイレブンではこないだから唐揚げ1個売りを始めてて、これがかなり嬉しい。


・明日提出の3000字レポートにまったく手をつけてなかったので、ホイホイと書き始める。


・会議サークル、いよいよ委員長を決める時期に。まあ私みたいなクズは関係ないんですけど、それでも務める人によってこうもやりやすさが変わるものかと言うのを今回知ったばかりですので、しっかりと参加。委員長になった人、来年よろしくおねがいします…。


・友達と駅周辺のお店の新規開拓をしようという話に。今まで松屋ぐらいしか行かなかったからそれはダメだろということで。お好み焼きやらラーメン屋やら探してみればずいぶんあったんだなということを知り、最終的に友達の「お寿司がいいです」の一言で回転寿司になる。味は普通でしたけど、後悔してないしいいんじゃないですかね。


・お家に帰って、インターネッツして疲れたので寝ました。あれ、レポートは…。