www.ugnews.info

November 26, 2009

・5時半に起床。ugNewsの更新やら、フレンチトースト焼き殺したり、のんびりと優雅に過ごしていたら、出かける10分前になってレポートと授業で使う資料を印刷するのをやってないことを思い出して一気に慌しいクレイジーな朝になった。


・火曜日と同じ感じな時間に家を出て、ゆったりゆったり電車で行く。目の前で急行電車が飛び立つなどあったけどちゃんと時間に間に合うのはさすが。


・さてさてゼミどうしよ…全然重要視してなかったけど、周りみてみるとみんなスゴい熱心だ。いやーホント。文系っぽい学部だけど、プログラミング中心のゼミに興味があるとかマジでどんだけ。しかし楽しそうだ。でもそれでいいのか…。


・昼食はおにぎりと味噌ラーメンという憧れの昼食。


・大学でコソコソとTwitterやってたら友達に見られて「Twitterやってんの!?」とかなんだかいわれて結局ID教えてもらってフォローするなどという屈辱プレイを受けてしまった。


・そしてバイト。今日はちょっとそれなりに忙しかったような。最近、時間配分の取り方がうまくなったんか分からんけどそんなに疲れなくなったなー。気づいたら「あと一時間かー」と思うことが多く。


・帰宅してモッコリさんとIM。主にプログラミングの話など。参考になるわー。でも、とりあえずはそのゼミの説明会に行ってみないとな。


・カレー食って寝よう…。