www.ugnews.info

November 21, 2009

・最近、Mr.Bigの武道館ライブDVDばっか観てるなあ。ああいう「戻ってきたよ!」感の漂うものが好きすぎるというか。


・夕食は取らず、3時過ぎに寝る。


・9時に起きたかったけど10時に目を覚ます。


・ugNewsの更新したつもりだったんだけど、アップするの忘れてた。たしか先週も同じようなミスしてたなー。うーん。


・昨日のように課題やろうと思ったんだけど、そこまで回らず。


・あのーやっぱやろうと思うことは紙に書いたほうがいい(ハッキリ)。頭ン中で思ってるだけだと「やっぱり後回しでいいや」となるので。つまり、今日は「課題をやる」と書かなかったわけですね。


・DVDを探しに、タワレコディスクユニオン、あと99%諦めモードでブックオフ行ったけど見つからず。輸入盤ならあるんだけど、それは嫌だなァ。


・そしてバイト。昨日書いたバンドマンっぽい人とあれこれ話す。バンドマンというか、音楽業界の人らしい、たしか。あとそれとは別の同い年のヤツが、ギター始めました!とかピロピロトークしてきたのでスルーしたり。ギターかあ(遠い目)。


・バイト楽しい楽しい。あと1時間ぐらい早く上がれて、時給が500円ぐらい上がったら天職。


・夕食はあんかけ焼きそば。


・今これ書いてるの3時30分ちょっと前だけど、そろそろ寝よう寝よう。明日は9時半起床を目標に…。