www.ugnews.info

November 12, 2009

・さて明日は学園祭の準備があるらしいから寝よう!と5時に寝て、9時に起床。9時は集合時間です。超寝坊。焦ることなく(焦れ)、出かける。いやそりゃみんなに悪いなーとか思って1,000円分のペットボトル飲料を差し入れる。ケチですねえ。


・名誉挽回!モリモリと準備をするぞ!…と張り切るも、とくに出番はなく、気づけば昼休みになってしまったのでピロシキ食べる。


・午後からは、サークル業務などをする。全体の会議などが終わったのは19時回った辺りだった。


・それからさらにサークル業務をやったら20時半になってた。オホオホオホオホオホオホオァァァ。


・いよいよ本格的に寒くなったきたなァ。マフラーデビューしてみたいかも。


・それから久しぶりに上野毛のラーメン二郎へ。10人ぐらい並んでた。並びが少ない上野毛二郎だけど、並ぶときは並ぶんだなあ。いつも通り小ラーメンの食券を買ったつもりが、実は間違えて大ラーメンを買ってしまってて、でも「すいません間違えて買ってしまいました…」とは言えず、大ラーメンを食べることになった…。

ずいぶんと寂しい盛りだけど、これは単純におれがビビって野菜少なめコールをしたからだ。つーか大ラーメンとか初めてよ…目黒二郎ではあるけど、あれは大で小みたいなモノだしなあ。硬めコールをしたから他の人よりも早く出され、とりあえずムシャムシャと食う。気づけば腹いっぱいになることなく食べ終わって、同ロットで一番早く食べれてた…。たぶん店主が気を利かせてくれて少なめにしておいてくれたのだろう…。


・23時ぐらいに帰宅。明日は遅刻しないようにします…。