www.ugnews.info

October 13, 2009

・5時半に起床。


・ugNewsの更新をサクッとやり、いつもより15分ぐらい早く家を出る。朝マックか朝松屋をキメるためである。しかしそんなうまく事は進まず、電車の遅延でパーやパー。コンビニであんぱん+牛乳の豪華な朝食。


・今日は1限に小テストがあるとか抜かしやがってオラオラ授業中に勉強だぜコラコラとやったらそれなりに出来たけど授業はひどい感じだ。


・文章をPCで打つのではなく、原稿用紙に自分で書くという授業を取ってんだけど、アレは面白いねえ。やっぱり手書きな分、力でも込められるんだろうか。そういうのをこの日記にも取り入れたいんだけど、思いつくのは書いたモノをスキャナーでスキャンするぐらい。それはつまんねえよな。


・昼食買いにコンビニ行ったら人間がメチャクチャ溢れていたので昼飯スルーした。


・話してることは面白いんだけど、授業が終わってみると「で、何か学べたかしら」みたいなことがちょっと多い。よくないですね。


・そしてバイト。すごいこの頑張り!!!!!


・本日発売の「ジャンクガレッジ(二郎系ラーメンの人気店)」のカップ麺食った。麺はカップ麺にしては太めで、時間通り計ったけど、なかなか硬め。これはなかなかいい食感。ただ味がイマイチなんだよなー。次はないかも。


・バイト先から一日前の日経新聞もらって帰宅。ねむいねむい。


AC/DCの来日公演が決定&「Loud Park」にLoudnessの参戦が決定!!!!とてもワクワクしてる!!!!