www.ugnews.info

October 11, 2009

・5月ぐらいに買ったゲイリー・ムーアのDVDを観ながら、買ってきたモツ鍋を作って食べた。


モツ自体はサッパリというか食べやすく、コリッとした食感がしっかりあった。味付けはピリ辛風味。これで300円ちょいってのはかなりお得感。(自分のインタネッツ観測範囲では)なかなか評判いいし、また買うかもなー。


・で、ゲイリー・ムーアの1990年のモントルー公演のライブDVDが素晴らしい。おれ大してファンじゃないっていうか曲もあんまり知らないのに。いわゆるギター・ヒーローの人の演奏ってのはそんなモノを簡単に凌駕しちゃいますなー。観てるだけで面白かった。


・友達宛てのメールを書いてたら6時過ぎまでかかってしまう。書き終えたらすぐ寝た。


・13時起床。


・すぐに出かける。


・今日は中目黒のブックオフへ。そういえばついでに目黒二郎に久しぶりに行こうと思っていったら、マシマシ状態の人間が並んでおりすぐに断念。休日の目黒はしばらくダメだなー。ここんところよくメディアに取り上げられてるから今なんかは最悪だ。


・そしてブックオフ。ブックナンバー買う。だいぶ集まってきたな。2000年代のはそろそろコンプリートしたかしら。


・松屋でビビン丼食ってバイトへ。今日も張り切って頑張ってる俺!!!とか思ったらトラブル何件かあっておれはもうつかれた…。


・ほとんど小麦粉を喰ってるような「グラコロ」喰った。やっぱりこれって美味くないよな。
http://ugnews.tumblr.com/post/198315607


・終電に乗って帰宅〜。


・昨日のモツ鍋が美味かったからまた買ってこい!!とお母さんに言われたので買ってきました。


・夕食はセブンのおにぎり祭りとモツ鍋。やばい最近野菜らしい野菜を全然食ってないな。