www.ugnews.info

September 11, 2009

・2時過ぎに寝る。だいぶ健康的になってきたと思う。


・それでも10時過ぎに起床とかまだまだですね。


・お母さんが「みてみて、蜂の巣見つけたわよ〜」とかルンルンしたボイスで指差したところみたら、アララ、気づかないうちにずいぶんとデッカい巣を作ってたのな。

また蜂の巣や!

こんなにデカい巣を作っていたのに、その主が今になってブンブンと飛び始めたのはちょっと疑問なんだけど、まあそんなことより俺たちの都合により撤去や撤去!ということで話は進み、お母さんが慣れないインターネッツを駆使して業者さんを探したりし始めたので任せることにした。

・大学へ。


・ガイダンスを1時間ぐらいやって、昨日決めた時間割を提出して終わり。久しぶりにに学校に来たけど、久しぶりに来たって感じがしないなー。そのおかげでたぶん「うわー、学校が始まる…(^^;」みたいな気持ちにはならないで授業開始を迎えられそう…?


・サークル会議ちょっとやった。


・友達と池袋の「伝説のすた丼屋」へ行った!以前からとても気になっていたんだけど、吉祥寺にしかないと思っていた。とか思ってたら池袋にあった。他にもアキバとか新宿にもあるらしいっすね。で、「安い、美味い、量いっぱい」的なイメージがあったのでビビってミニすた丼を注文(500円で味噌汁付き。

ミニすた丼

しょうゆとニンニクで味付けされた肉が美味い美味い。味噌汁はいかにも吉野家ライクなインスタント味噌汁だったけど、こういう味が好きなので問題なし。良かったわー。ミニじゃなくて通常サイズでも全然食べれたっぽいなー。また来ようと思えた店でした。


タワレコMegadethの新譜買って帰宅。蜂の巣はキレイに撤去されていた。聞く所によると、アシナガバチの巣だったらしいんだけど、スズメバチにけっこう食い荒らされていたらしい。というのは、蜂の世界も弱肉強食みたいな感じで、蜜か何かをウゴゴゴゴと食われたりしたとかなんとか。


・昼寝。


・ハッ、夜中。


・夕食は餃子。不思議な味がした餃子…。