www.ugnews.info

September 05, 2009

・4時に寝て、11時半に起床。こんなに寝てしまうのはたぶん、ベッドがいけない。


・1年ぶりのぐらいに吉祥寺へ。


・まずはお目当てだったスパゲチー屋「スパ吉」へ。けっこう人気店のようなのでちょっと並んだ。しかし一人だったため「こちらのお席へどうぞ〜」とスイスイと列を脱出して席につく。注文は「極旨ミートソース」とかいうちょうメタルな名前のヤツを注文、それと温玉のせ。

かなり濃厚なミートソース。たぶん美味かった美味かった。次はカルボナーラか明太子のヤツかな。


・次はディスクユニオン→タワーレコードのコース。こないだも書いたけど、吉祥寺はCD方面がかなり弱いなあ。CDとBURRN!買う。どうしても欲しいなーというCDがレコ屋3件回ってもなかったのでビックリ。諦める。


・最後にブックオフにBURRN!のバックナンバー目当てで行く。ここのブックオフはBURRN!のバックナンバーが(それなりに)充実していて、けっこう重宝。とはいってもここ最近のヤツだけど。まだ持っていなかった号を5冊ぐらい買って満足。1989年発行のヤツが売っていたのには驚きましたね。


・帰宅して昼寝スピースピー。


・今日もしっかりしっかりジョギング。


・夕食はチャーハンだとか。


・明日から一泊二日のサークル合宿や(;´Д`)行きたくない行きたくない


・いちおーFREESPOTがあるところに泊まるんだけど、今回はノート持って行かないってことで、6日の「はてな」の更新はお休み。


・もう寝なきゃマズい時間なのに、まだ準備してない…。無計画…。