www.ugnews.info

August 19, 2009

・なぜかこのノート、DVDが見られない。どうも原因がビデオカードのコーデックか何かが入ってないらしいけど、しっかり自分で入れた記憶あるし…。いつの間になくなったんだよオラオラ。


・2時半ぐらいに寝る。


・7時に起床。


・昨日も行った函館朝市で朝食。カニやイクラなんかが入った三食丼。


・その足で函館駅へ。北斗に乗って大沼公園へ。大沼国定公園を散歩し、モーターボート乗ったりして遊んだ。


・にしても、中国やら台湾から来た観光客が本当に多くてビックリした。


・また函館駅に戻って、まるかつ水産・本店とかいう回転寿司で昼食。


・自由行動になったので、市電に乗ってホテル戻って、お風呂入りに行って、パソコン弄ってたら夕食の時間になった。


・夕食は昨日と同じバイキングでグハハ。


・それから楽しみにしてた函館の夜景を見に。しかし、今日は朝から雨やら曇りやらで、当然それが影響していてなんとロープウェーで頂上までいったら霧ちょう出ててホントになーんも見えないでやんのグハハ。また函館いつか来るかー。


・せっかく函館最後の日なんだし夜の街を歩こうぜとおかあさんとか連れて散歩。そしてラーメン屋をあれこれ発見し、「熟成らーめん しおいち」という店に入る。んで塩ラーメン食べてうめーうめーと満足してホテルに戻って、またお風呂行って、露天風呂で夜景見たりしてフヒーフヒーと感動し、ロビー来てインターネットです。つーかバッテリーがあと10分も持たないのでちょう急いで書いてる。明日は帰るぞー。