www.ugnews.info

August 12, 2009

・11時半まで寝てた。


・妹のiPod、iTunesの設定やら。こないだプレゼントしたiTMSカードまだ使ってないってことだよなー使えよ。


・昼食はご飯炊いてコロッケなど食ってウハウハ。


・はちみつレモンというか、レモンのはちみつ漬け作った。なかなか美味い。レモンは高いけど、これはいいですねー。


・妹が洗濯物取り込みに行ったと思ったらすぐに戻ってきて、「なんか気持ち悪いのがいるよ〜」とかなんとか。野次馬魂で見に行ったら、なにか黄色い幼虫みたいなのが。フーン、知るかとか思いながらまた戻ったら、今度はお母さんが、「おもしろいのあるよ〜」とかいうではないか。どうせあの幼虫だろとか思ってまた行ったらその幼虫の真上に蜂が巣を作ってるところを見てしまった!!! おもしろいとか言ってる場合じゃないんじゃないのとか思いながらも、こないだ買ったデジカメで写真を撮って、勢いでとうとうFlickrに登録して一枚目の写真にそれをアップするぐらいだから、おれも同類というかそれ以上の人間だな。ということで、今日の写真。ホントにどうしよう。観察日記でもちょっとやって、業者に頼むのが一番いいか。殺虫剤でやるのはリスクありそうだしなー。


・dankogaiのこのエントリー(http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51222971.html)を参考にし、Perlをまた学ぼうとか思い、ブログを作ってさあいつでも来いや!!!と気合十分だったんだけど、眠たくなったので寝ました。


・22時半に起床。ハッ。


・夕食はお好み焼き。


・24時ぐらいからにみにみさんとSkype。


・Flickrいろいろと弄ってたらヘンな時間になってしまってもうだめだ。