www.ugnews.info

August 09, 2009

・別に玉袋を見られたところでショックになるような初心なハートは持ってねえぞな感じで、5時ぐらいに寝た。


・12時過ぎに起床。


・昼食はナポリタン。最近好きかも。トマトは甘ーいのがいいよなあ。


・それからこないだのWebサイトの続き。にみにみさんには悪いなーと思いつつも、デザインをイチから全部組みなおした。が、これが正しい選択だったつーか、いいデザインが組めた。おれもやれば出来るジャーンというか、おれはこういうサイト弄りが本当に好きだなあと実感。Perlだとかもハマればこんな感じなのかしら。そしたら天職だワー。


・今日は阿佐ヶ谷の七夕祭りに行くつもりだったんだけど、夕立やらちょうどWebサイトの制作がノッてきたってということもありやめた。ガー、そういうのじゃダメなんだ、この夏は行動派を目指すんじゃなかったんか。アア。


・夕食は牛肉を焼いたのとか。野菜もしっかり食べた!!!


・今日は1ヶ月分ぐらいケータイのメールやって疲れた。


・まあ今日はWebサイト絡みで一日潰しちゃってもう24時回ってしまったけど、俺の日曜日はこれからだ!!!!


・この夜中にやることはデジカメの設定、CDのりッピング&iPodに曲入れ、外付けHDDにバックアップ作業、こないだ買った「ぼくの夏休み2」いい加減プレイする。


・おれ、この夏に「日経新聞を読み始める」「Perlをそこそこ書けるようになる」という目標立ててたんだけど、こんなに色々とやることがある夏になるとは思わなかった。やばい、奥多摩についても調べなきゃ…本当に行けるのだろうか…。