www.ugnews.info

July 13, 2009

・また「瀬戸の花嫁」のアニメを1話から観直してる(;´Д`)もう2年か


・そろそろugNewsの過去ログカレンダー@2008を作らんとなァ…ということでhtmlでちまちま。ずっと作るのをサボッていた理由は、まあ「1年分も作るのめんどくせえ」というもんなんだけど、実際に書き始めてみるとこれが意外にサクサクと進む。もう4時回っていたので、さすがに途中でやめたけど、近いうちに完成しそうだ。


・で、寝て、んで、9時過ぎに、起きて。


・朝食に杏仁豆腐アルヨ。


・昼食は冷やし塩ラーメンアルヨ。


・本気すぎるプレゼンみると、内容なんか頭に入らずただただ「スゲー」という印象しか残らんのう。おそろしい。


・おとといぐらいから「スキルを身につけてー」とかばっかり思ってるんだけど、具体的に身につけたいスキルって何よって話だ。パッと思いつくのはPerlだとかのプログラミングのアレなんだけど、逆にこれ以外の「スキル」って思いつかないな(;´Д`)


・図書館で本を借りる。


・おれいつも図書館ではだいたい3冊だとか5冊だとか一気に借りるんだけど、こういう借り方じゃなくて、1冊ずつ借りて、一日で読んでは次の日に1冊また借りるといった「ノルマ一日1冊」みたいな方がいいような気がしてきた。かんがえようかんがえよう。


・今日も会議サークルではじっこの方でコソコソ。そろそろ出番っぽいので頑張る!!!!


松屋豚めし食って帰宅。PASMOが使えるようになったのな!!! すげえ便利になった。紅生姜に小ハエついてたけど許す。


・これから夕食を食うか(;´)Д(`)


・訂正。「1,000字」じゃなくて「1000字」か(;´Д`)