www.ugnews.info

July 12, 2009

・8時ごろに起床。


・サラダなどを食べる。


・また眠る。


・昼食はバジルのパスタ。うまい。粉チーズ入れまくるとさらにうまい。


・課題をジワジワとこなす。ヘタに授業を受けるよりか、こうして沢山の課題をやってる方が勉強してる気がするよなー。だからまあそういう意味じゃ、教師陣が課題を出しまくって生徒の学力アップを目論んでいるといった気もするけど…いやしないな。


・つーかアレか、感覚麻痺か。今じゃ1,000字書けやレポートはまったく怯まなくなったし、何かのレポートを書くときには図書館で資料を集めたりするクセもついたし。ほほう、立派だ。


・レポート、あと50字書けば終わるのに、その50字が書けずタイムアップ。


・にみにみさんと餃子の王将デビューした。


・おれはチャーハンセットみたいなの頼んだ。チャーハン、餃子、あと唐揚げ。餃子はもちろんのこと、唐揚げもなかなかイケるらしいとのコトでこのセットにしてみたんだけど、唐揚げそこまで美味しくないような。衣サクサクしてなかったし、好みの問題か。餃子はどっちかというと、パリパリよりかはしっとり系で、こっちは美味しかった。つーかアレだなー、ホントにスゴい人気だった。店の前で人間が並んでるんですよ…。


・帰宅してまた眠る。24時ごろに起きる。


・そーいや定額給付金はどうなったんだ。お母さん銀行にそのままマネーいって消えたのか。


・今日のダメ写真。定額給付金でデジカメ買いたいですね。どうせ撮る写真なんてここに載せてるようなヤツばっかだし、そこまで高いヤツじゃなくていいだろう…。

しかし、ホントにAC/DCのロゴと似てるな(;´Д`)