www.ugnews.info

July 03, 2009

・8時半に起きて、ugNewsの更新して出かける。


・電車に乗ってる時間もしっかり活用しましょう。


・「プロジェクトX」、俺も何かするぞ!!!!!みたいな気にさせてくれる素晴らしい番組…。


・昼食はおにぎり祭。セブンイレブンの明太子おにぎり、明太子がけっこう入ってていいですね。


ブラックメタルについてたくさん書いていいすばらしいレポートが出ました。


・図書館で本を借りる。


・バイト。今日から渋谷から来ちゃいました系のギャルさんが入るとかで怖くて怖くて本当に行きたくなかったんだけど、まあ行った。もしかしたら実はフツーの人なんじゃとか思っていたけど、やっぱり生粋なギャルさんでした。


・仕事はできないクセしてよく喋るおれは、今日も「明日は三沢さん追悼番組なんですよ」とかを話題にして同僚さんと会話してたりしたんだけど、アーアー興味ないよみたいな態度をあからさまに取られてしまい、なんてエメラルド・フロージョンな気持ちなんだ…としょぼしょぼしてた。そしたらそのギャルさんが「あれ、プロレス好きなんですか?」とおれに訊いてくるではないか!!! ハッ、とか思って興奮気味にプルプルしながら「は、はい観ます、獣神サンダー・ライガーのマスクも買いました」とかいらんことまで喋ってしまった。聞くところによると、けっこう生観戦もしていて、ハッスルのTシャツもたまに来ますとか「うーん?」と思うところはあるけれど、なんだかんだでプロレスファンというのは非常に驚きつつも嬉しいなァとニヤァ。


・またバイト早く上がれたので(いらない子なのか)、池袋のらーめん大へ。二郎っぽくはないけどけっこう美味いよなあ。


・帰宅し、ガチャガチャして寝た。明日は三沢さんのお別れ会だ…!