www.ugnews.info

June 02, 2009

・2時に寝て、7時に起床。


・コンビニの「カリカリ梅おにぎり」とか「わかめ混ぜ込みおにぎり」みたいなの美味い…。


・スヤスヤ。


・会議サークルすばらしいですね…。


・後輩が出来るというのおそろしい…。


・約半年(http://d.hatena.ne.jp/ugnews/20081218)ぶりに池袋のラーメン二郎いったよ、ヒョー。味に失望しまくって早半年とか経ってて、これが美味くなってるかマズくなってるかが分かるんじゃないかなみたいな感じで。まあインタネットで見る限りでは「ゲロ袋」とかくそみそ酷評なので美味くないっぽいのはだいたい分かってはいるものの、やっぱり自分で食べてみないと分からんよなー。14時過ぎにいって5人待ち。知らない助手さんが2人もいておそろしい…。


・注文はフツーのラーメン(ヤサイニンニクアブラ)。盛りは相変わらずキレイ。スープ飲んで「ああこれだなあ」とか思ったのも束の間、あれなんか薄い?感じ。卓上の醤油かけてあーまあこんなもんか、みたいな。そーいやよく「池袋二郎は味が薄い」だとか「カネシ湯みたいなコクのないスープ」といった言われ方をされる池袋二郎だけどようやく解った、なんつーか全体的に味がまったくないんだよなー、麺も豚もだめ。「ハッ、まだまだなくならない…」と思いながら食べたのは小滝橋二郎以来だ。おそろしいおそろしい


・まあなんだかんだでしっかりと完食。次は一年後に来るか…(行くのかよ)。


・次はユニクロいってガンダムTシャツ買ったよ(;´Д`)


・あとタワレコいってCD買って帰ったわー。


・まあテケトーにいろいろやって寝ました。起きたら朝4時…。