www.ugnews.info

May 25, 2009

・夕食はカレー。


・DVD観たり、買ったCDの袋とかビリビリして遊ぶ。


・またもや「めざにゅ〜」が4時半から放送とか(ナメてますね)なので寝た。


・9時ごろに起床。


・白目で授業。


・昼飯は「関根さんカレー(http://www.sej.co.jp/products/sekinecurry0905.html)」。おいしかったですよ。こないだ「コンビニのカレーはダメだなー」みたいなことを書いた覚えがあるけど、いやーやれば出来るんですね…!


・昨日もカレーだったとか関係ねー。


・夢の中で授業。


・事業計画「野菜カフェ」どうですかねえ。


・サークルの会議であった。自由参加ということもあって参加者が6人。50人ぐらいいるサークルなのにこれはこれは!で、なーんか「アイツらたるんでるんじゃないか」みたいなドロドロ濃い話に。初めて知ったんだけど、軽ーくギスってるらしい、おそろしい。おれはといえば「そうですねそうですね」みたいな感じでテケトーに相槌を打ったりしてましたとさ。いやしかし今日会議に参加している人は愚痴っぽいこともツラツラと言っていたけど、それはこのサークルのことをしっかりと考えてるから言えるようなことのような気がしたので、それはすごくいいなーとか思った(てきとう)。


・駐輪場の更新キメたったわ。


松屋豚めし食って家帰ってバタリ。「めざにゅ〜」に備えてのつもりが朝まで。ヒョー。