www.ugnews.info

May 22, 2009

・死んでました。


・7時ぐらいに寝て、9時過ぎに起床。アップルパイとか食べて出かける。


・授業ピクピク。


・昼食は久しぶりにローズネットクッキー食べた(おそろしい)。あとゴボウサラダ。


・図書館で本を借りる。


・スタバで勉強という常人が発狂してしまうであろう行為をする。


・で、バイト。今日はなんかやたらすごく頑張った気が!!!


・――――――ここまで順調だった――――――


・電車で余裕こいて寝ていたら寝過ごした。もう24時回っていたため上り電車はもう終わっているため呆然とする。困ったなーとか思いつつ、なんとかなるだろとか思いつつ(なんねー)、まあ一駅歩けばいいだけだろと歩き出す。とはいってもその一駅までが非常に長く、ましてや正確な道も知らないので、とりあえず大通りをまっすぐまっすぐ歩いていった。タクシーって選択肢、相当待つようなので最初から考えなかったんだけど、歩いてるとだんだん「空席」というタクシーとすれ違うようになり、乗っちゃおうかという気持ちと「歩いていった方が面白いぞー」という気持ちがぶつかり合って後者を取ってしまうわけで。で、実際なんか面白くてどうしようもなかったですねえ。


・結局40分ぐらい歩いて駅に到着。すごい達成感。ラーメン食って帰ったワー。


・2時ぐらいに家着いて、ちょっとダラってして寝る。