www.ugnews.info

May 18, 2009

・ちょっとだけ「めざにゅ〜」観て、4時過ぎに寝る。


・9時に起床。蒸しパン食べて出かける。


・課題出すぎ。今日だけで4教科ぐらい出た。学生が死ぬ。


・昼食はぺペロンチーノ、ふつう。


・第一回目のサークル活動であった。いや活動というよりか、顔合わせ的なモノだった。まずは2年、3年生がアハハ!エヘヘ!な感じの馴れ合いクネクネ自己紹介をし、その後おれを始めとして新しいクソ共による自己紹介タイムだった。唯一2年生から入った(だせえ)おれがトップバッターで、うわホントどうするよとか思いつつも、「Ggfjtg..jd2!!@@3ugbcbnmnkln@ppkj==-joi1-290io………あー、1年生のときにあまりに友達ができなかったので、友達を作りにきました。よろしくおねがいします」とかいったらワー!とかけっこうウケて最悪な気分になりつつ自己紹介を終えた。あとは1年生の「○○○です、よろしくおねがいします」などというまったくもってやる意味がないような自己紹介を聞いて、クククたいしたことないなとか思いつつピクピクしたりしてた。つーかなんか女子率がハンパない、逆に男子率すごい低い。どうやら30人ぐらい入ったらしい。佃煮にできる…。


・そのあとなんか部室の案内されたり、なんかテケトーに説明受けつつ、素晴らしい気配りができる3年生の先輩とあれこれ話したりする。気合が入りすぎて、いつもどおりキャベツやディズニーランドの話をしたら「こいつおかしいな」と思われてしまったようだ…おれはもうだめだ。で、そんなこんなで2時間ぐらいやって終わった。


・ホントは高田馬場二郎に行きたかったんだけど、21時までなので(早えーよ)ちょっと時間的にキツいなーというコトで久しぶりに目黒二郎いってきた。小豚(ニンニク)。ななななななんと豚がゴロゴロ入ってたんだよメグジのくせに!!驚いた、気分次第で大ラーメンなのに小ラーメンの量にしちゃうような店主なのにこれはどういう風の吹き回しや。いやまあ単純にもうけっこう通っているから、そういうアレなのかもしれんけど。小ラーメンにしたら大ラーメンぐらいの量が出てきただとかそういうのもあるのが目黒二郎なので、こういうのたまらないっすねー。というワケで満足の一杯でしたオラオラ。