www.ugnews.info

May 11, 2009

・「めざにゅ〜」観て寝ようと思ったけど、なんかこういうときに限って4時半ぐらいかららしいので、スネてプンプンしながら寝る。


・9時過ぎに起きる。サササと準備して家を出る。


・最近、オロナミンCブームがきてけっこう飲んでるような飲んでないような。40円ほど高いロイヤルゼリー入りのヤツを飲んだらさらに元気モリモリになるんだろうか、どうか。つーかアレだ、レッドブルちょう興味ある。そのうち飲んでどうなるか試してみよう。


・電車乗ったらすげー臭ってておおこりゃ誰かゲロったなと思ったんだけど、そうじゃなくて、対面に座ってる頭のおかしそうなヤツから発しているモノなのだと分かるまで全然時間かかんなかった。なんかどうやらウンコもらしたみたいで、クリームっぽい色のズボンが染みてていやらしかった。大変だわー。


・昼食はセブンイレブンのカレー。美味いのかな〜と期待していたんだけど、別に美味くもなくマズくもなく、微妙であった。ただ辛くてその辺はよかった。好みの問題だろうけど、カリー屋カレーとかの方が美味いな。


・自由奔放タイプ…。


・バイト先に寄ってシフト書いたり。


・なんとなく高田馬場二郎いこう!と思っていったら一見さんがマシマシとしていたのでやめた。そういう時期かーっ!


・夕食はキムチチャーハン、秋刀魚のカレー風味なヤツを焼いたの。


・ジョギングしたり。


・明日はいよいよ親知らずを抜く日だ…<(;´Д`)>もうだめだ