www.ugnews.info

May 04, 2009

・WWWCのフォルダ分けとかした。これで今まで以上に巡回が効率化するはず…。


・久しぶりにメッセンジャーでいろんな人と話す。ところで今はMSNよりSkypeなのかしら。


・4時半に寝る。


・11時に起床。でかける。


・母の妹が別のマンションに引っ越すとかでその手伝いに。引っ越しセンターのデッケー車で運んでもらうほどではないモノを、車にちびちび積んでは新居に運んでいくみたいな単純作業をおそらく7、8回は繰り返したので、さすがに疲れたわー。それもまあ、部屋が20階とか30階だとかそんな高い高いマンションなのでしんどかったわー。


・しかし、まあとても高いところにあるだけあって眺めはとてもいい。夜はいい感じにライトアップされた景色とか見れるんだろうなあとか思うとうらやましすぎる。貴様、そこまで稼いでいるのか。


・母の妹、なかなか本を読む人で、「これはもう売ろう」みたいな本が100冊はあったんだけど、ブックオフに持っていったら「んー、全部で300円ですね」とか言われてた。まあブックオフは基本は綺麗で新しい本じゃないとダメなんでしょうがないですね。


・昼食は寿司とかマックとか食ったわ。


・自由時間にまたマック食ったり、マンガ買ったり、大根おろし用の大根買ったり(自分の金で買うかフツー)、まあそんな感じですね。


・夕食はバーミャンのテイクアウトで、チャーハンやら麻婆豆腐やら。しかしまあひどい食生活だ。


・23時半から深夜3時まで寝る。


・で、「めざにゅ〜」観たり、ちょっとジョギングしたり、だらだらしていたらもう朝8時ちょい前だよってお前もうこれ4日の日記じゃないだろ。


・マンションから見えた景色をダメすぎる自作パノラマっぽい写真で。夜だとどんな感じになるんだろうなあ。