www.ugnews.info

April 27, 2009

・「めざにゅ〜」ちょっと観て、4時半ぐらいに寝る。


・9時過ぎに起床。


・そこそこに授業サササ。


セブンイレブンで「おにぎり100円セール」だったので昼飯それ。


・簿記の貸借なんとか表とかの書き方とか忘れたー!(やりましたね)


エゴグラム、自由奔放タイプ…。


・で、サークルの新歓いってきたよオラオラ。2年生なのに「新入生」…ってまあ色々と突っ込みどころがあるワケですが、必死なんですねえ…!当然、2年生から入ろうとしているカスはおれだけで、それに比べて1年生の新入生(ヘンな書き方だな)はかなりマシマシにいた。一年生ならお互い初対面でいいんだけど、2年生の人なんかには「あれこいつ2年生じゃないか何しに来たんだプププ」とか笑われているんじゃないかとか被害妄想全開で会場いってすき焼き食った。幸いつーかもともと友達がそのサークルに入ってるので、その友達と絶えず「一人にしないで一人にしないで」とかブツブツ言いながらくっついたりしてクソっぷりを発揮。ただまあ、せっかく参加しているワケだから、影でコソコソとしているのもアレすぎるので、同じ学年の人とテケトーに話して顔売ったりしたブハハ。なんかやたら女の子率が高くて蕁麻疹出そうだった。いやでもなんつーかなんだかんだで時間が経つにつれてそれなりに話せる人とか増えたりしたりして、けっこう楽しかったかも。あと昨日買ったAC/DCのTシャツはもちろん着ていった。理由は、「おれこういうの聴くから声かけろや!」という無言の主張みたいなアレだったのだが、誰にも触れられなかった、マイナーすぎた…とかガックシしてたら、一年生の女の子が「あのこれなんですか」とかTシャツを指さして訊いてきたので、「はっ!こここここれはエエエAC/DCでhqyhu;:/z.,,s3:5f」とか答えたら「あー聞いたことある」とかいって逃げていきやがった!アルバム貸すから仲良くしようぜとかいえばよかったしまったクソが。そーいやなんか久しぶりに名前で呼ばれたりしてけっこう嬉しかった、高校以来なので。


・二次会は参加せず(そこそこ後悔してるけどまあいいや)。バイト先から電話あって、新歓会場からバイト先がけっこう近かったコトもあって、そのままバイト先に。なんかやたら落ち着くのはなんだかなあ〜。


副都心線のアホ〜。