www.ugnews.info

April 26, 2009

・夕食はチャーハンやら麻婆豆腐やら。今週はチャーハンしか食ってないな。


・こないだ買った映画のDVD観ながら、久しぶりにタマネギずっと炒めてスープ作ったり。


・6時半ぐらいに寝て、13時半に起床。よく寝た。


・昼食はなんかマックとか食ったわゲラゲラ。


・それからちょっとネットで調べ物して、それから新宿へ出かける。


ディスクユニオンAC/DCのTシャツ買って(買った理由はそのうち)、タワレコでダラダラとCD見たり、あとオッシュマンズとかいうトコで帽子買って、ステキな休日の過ごし方だなあとか浮かれる。


・が、おれは幸せになんかなっちゃいけないんだと、まだ未訪の「マズい」と有名なラーメン二郎@新宿小滝橋へ。なんつーか評判どおりサイコーにダメな店だったなー。おれは店の人がペチャクチャと喋ることに対しては全然OKなんだけど(楽しんで仕事するのはいいことだと思うしなあ)、仕事ができねーくせに楽しそうに喋ってんじゃねえぞハゲとか思いました…!だからなんかそういう意味で、目黒店だとか武蔵小杉だとか接客はアレだけど、仕事自体はしっかりしてるような店は立派だとかよくわからんことを考えながら20分ぐらい待って小ラーメン(ヤサイニンニクカラメ)がでてきた。ラーメン自体も、麺ちょう柔らかいし、豚もパサだし、なんか全体的に全然うまくなかったなあ。量だけは「二郎」らしくまあそこそこあって、フツーのスピードで食って脱出。


・当然、おれはクソデブなので夕食もちゃんと食う。チャーハンとか(またかよ)。


Twitterでとても懐かしい人と会う…。


・なんかダラダラしていたらこんな時間に…おれはもうだめだ。