www.ugnews.info

March 28, 2009

・夕食は餃子。


アメトーークの「中学の時イケてないグループ芸人」が面白すぎてゲラゲラ笑った。


・6時半に寝て、13時に起床。


・昼食はツナのパスタ。


・で、バイト。今日も楽しかったんだけど、ちょっと大変だったよオラオラ!店内のネットが全部遮断つーかダウンしてしまって、何も出来ない状態でゲラゲラ。会員情報の入ってるサーバにもアクセスできないから入店処理もできないし(でも退店処理はできた)、レジには「おいおいどうしたんだよ」的な感じでお客さんたちが集まってくるし、なんか怒って会計しないで帰っちゃうお客もいるし。この店で使っているプロバイダーがYahoo!BBで、おれもYahoo!BBだから実は原因がなんとなく分かっていて、あーこれは最近けっこう頻繁に起こってる一時的なただのダウンだろうなーとか思っていたので、とりあえずちょっと時間が経てば復活するだろうとか思いつつも、なんかそういうことをちょっと言いづらい雰囲気だったので、とりあえず手元のPCでネットワーク接続を開いて修復作業やってます!的なことしたり、「ルーターが悪ぃーのかなー」とかボヤいたりしてたら予想通り復活したのでとりあえずよかった。おれはこういう経験は初めてだったんだけど、たまーにあるらしい。でもこれってどうしようもないよなあ。んー。


WBC優勝記念とかでマクドナルドの一部メニューが安くなっていたので「クォーターパウンダー・チーズ」食った。フツーだ。


副都心線久しぶりに乗った。


松屋豚めし食べて帰宅。これから二度目の夕食食べるし。