www.ugnews.info

March 20, 2009

・買ってきたDVD観ながら、またキャベツのスープ作ったりした。それしか作るのがないのか。


・親がなかなか起きてこないのでオイオイ大丈夫かと思ったら今日は祝日なのか…おかしくなり始めた。


・6時半に寝て、13時に起床。


・昼食はミートソース。美味かった。


・それからフィード読んだり。まだまだ数増やしても全然イケるけど、購読するフィード探すのめんどい。


・で、バイト。明細書はちゃんともらえた。バイトでの人付き合いはもうかなり完璧だと思う。だから今日も楽しかったから良かったですね。相変わらずこのバイトは平日やら祝日やら休日やら関係ない感じで、忙しいときは忙しいし、やる事ないときはないしみたいなそんなんで。ただ今日は珍しくPC関係のヘルプが多かった。けっこう長い時間教えたりしてサービス過剰なのではと自分でも思ったけど、こういうのは大切だと思うんだよなー、どうなんだろ。


マクドナルドのチキンナゲットが100円だからまた食った。揚げたては美味いなあ、明日も食べよう。


・もう日中は暖かくなったとはいえ、夜は相変わらず寒いよなー。だから行くときとかムリしてコートとかまだ着てる。


・あとムリして帰るときに街灯がまったくない真っ暗な道を自転車で走ったりして怖かったわー。でもどっかで「楽しかった」とか思ってるからどうしようもない。


うお座が今日は占いで12位だというのにフツーにナイスな日だった。


・ここ数日、マウスの調子がよくなかったんだけど、今さっきついにチーンした。…と思ったらPS/2の端子を抜いてUSBの方で繋いだらまだフツーに動いた(取り外せること初めて知った)。となると、たぶんPC側の方がおかしいんだよなー。Wikipedia見てたら知ったんだけど、今ってPS/2ポート自体を廃止してるマザボが多くなってきてるとかで、マウスはもうUSBで繋ぐ時代!らしい。ほー、ならばちょうどいい。逆にUSBで接続するマウスがもう無くなってきてるとかだったらヤバかった。


・ここ最近、なんか日記らしいこと書いてる!話は変わるけど、今のugNewsはもともと文章をたくさん書けるようになりたいなという目標をもって、文章をたくさん書けそうなサイトとして作ったつもりだったんだけど、今はまったく逆で、あそこに文章は書かないようにしているんだよなー。どうなるか分からんものだなあ。あのデザインにしてそろそろ2年か。